代表挨拶

人を思い、人に寄り添い。

たとえばお客様がシステムベンダならば エンドユーザの皆様がシステムを操作する日常を思い描き、

たとえばお客様が製造業ならば お客様の製品を手にとる消費者の安心と満足に思いを馳せ、

たとえばお客様が町工場ならば 工場で働く皆様に共感を覚えるまで同じ工場の空気を吸い、

たとえばお客様が商店のご夫婦ならば お子さんとキャッチボールして、父ちゃんの癖を教えられ、

たとえば社員が進む道を見出したら 彼の思いの全てを、何日幾晩かかってもメモに録り、

たとえば社員が日常の労苦に疲れたら 何はなくとも彼の心労とハードな日々の話を聞いて、

たとえば社員が道に迷ったら 寒くとも暑くとも彼に寄り添って一晩でも共に歩き、

ナウビレッジは、そういう会社でありたいと思います。

代表取締役CEO 星野 正人